News for 1月 2014

新春ラジオぽてと 宅間孝行さん、後藤プロデューサー出演の巻

明けましておめでとうございます

2014年1月4日(土)の埼玉県川越市は、好天に恵まれて大変な人出で賑わっておりました。

 

時の鐘の周辺も、このとおり混雑しています

そんな中で、宅間孝行さんと後藤プロデューサーがご出演されて、ラジオぽてとの新春特別番組がオンエアされたのです!

こちらは、告知のチラシ。  ラジオブースが設けられたのはこの建物!

 

ブースの中にお邪魔してみますと、こんな風になっておりました。

 

朝ドラ「つばさ」の「甘玉堂」の暖簾も見えますし、宅間孝行さんの為に舞台「晩餐」を思い出させてくれるものもありましたよ。いい雰囲気です!

 

ではでは、「一意専心」して、番組開始です!

 

まずはMCのお二方からオープニング

つばさファンクラブ代表、後藤P、宅間さんによるトークが始まりました

 

 

ドラマ撮影の裏話などなど、あれは一体どうなっているんですか?

 

「いやぁ、それは今だから言いますけど・・・」   「その後も川越市にはずいぶんロケでお世話になってます・・・」

「ヒロインを演じた多部さんは・・・」 「宅間さんにいじられていたROLLYさんは・・・」 「キャスト、スタッフさん達と強いつながりが生まれましたね・・・」

諸々の話は、語っても語っても尽きることがありません。

外には凄い人だかり!!

川越市内はもちろんのこと、遠くからもお越しになられた方々がたくさんおいでだった模様です。みなさんガラス越しに非常に熱心にトークに聞き入っていらっしゃいました。

すると、そこへ、ふいに飛び入りゲストが現れました。

朝ドラ「つばさ」の中で丸山隼人役を演じていらっしゃった、下山葵さんです!

 

下山葵さん、登場。   ドラマ撮影当時はまだ12歳だった下山さん。

大人の俳優さん達に混じって演技されていた当時の思い出などを語って下さいました。今後の益々のご活躍をお祈りしています。川越までおいでいただいて、ありがとうございました!

 

さらに詳細なトーク内容につきましては、ぜひともラジオぽてとユーストリームをご覧くださいませ。

 

ご出演いただいた皆様方、今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Edited: 1月 4th, 2014