News for 3月 31st 2013

ラジオぽてとの時間だよ~~

 今年の川越春まつり初日、2013年3月30日(土)、ラジオぽてとにおける つばさファンクラブの様子をほんの少しですが、速報ということでご報告させてくださいね。

 この日は、朝のうちから雨模様。 強く降るわけではないのですが、どうやらしばらく止んでくれそうに無い空模様でした。署名活動のブースも、いきおいテント屋根の下にならざるを得ませんでしたが、呼びかけに応えて署名を下さった方々からは、「つばさ、見ていましたよ。」など嬉しいお声がけをいただけました。中には、習ったばかりの漢字を駆使して一生懸命署名してくれた、新一年生のお子様も・・・  私達つばさファンクラブも、励まされます。ありがとうございました。

 また、こちらは、ラジオぽてとでのひとコマですが・・・・・

   つばさファンクラブ代表からのご挨拶

 今回は、同じ朝ドラのつながりがある、「てっぱん」ファンクラブの皆様方も遠方から駆けつけてくださいました。ありがとうございました!

   こんな感じで、ラジオブース内は進行してました。

 

 4月8日からBSプレミアムでの再放送が決定した「てっぱん」へのエールをまず、送りました。そしてその後は、「つばさ」についての思いを語るフリータイム。この場に集った「つばさ」ファンひとりひとりが、朝ドラ「つばさ」をまた見たいよ~~という思いを、語って下さいました。

 集まってくださった皆様方、ご協力ありがとうございました!

Edited: 3月 31st, 2013