News for 4月 2012

「ビター・シュガー」再放送決定!良かった(歓喜)

 ご存知でしたか!?皆様。よる☆ドラ「ビター・シュガー」の再放送が決定したそうなのですょ!(驚愕)

 詳しくはこちらのスタッフブログ ↓

 http://www.nhk.or.jp/drama-blog/1250/

 有難うございます、後藤プロデューサー!なんだか、背筋がシャキッと伸びたような緊張感とともに嬉しさが全身を駆け巡りましたっ。(感涙)

 そういえば、先週金曜日から始まった宅間孝行さんご出演の連ドラ「都市伝説の女」も、第1話から宅間さんの俺様キャラがいいなぁ~なんて思いながら、見ていたところでしたし、「新選組血風録」の再放送も始まっておりますし・・・・・更にまた、新たな楽しみが増えました。

 つばさファミリーのみなさま、これからもぜひ、益々の御活躍を!

Edited: 4月 18th, 2012

嵐が多いですね

 一昨日の川越春まつりでは、ラジオぽてと with  USTREAM が行われ、なななんと、脚本家の今井雅子さんも駆けつけて下さって、マイクを通してつばさファンクラブへの熱いエールをお送り下さいました。

 改めて、今井さん、川越までお出でいただきまして、ありがとうございました!(ラジオぽてとの時間だよ!とオープニングの声で協力してくれた、たまちゃんにも、感謝感激です!!)

 それはさておき、一昨日の川越は、天気がやや不安定でして、風が強め、雨も混じっている中で、いつまで天気がもつだろうかと案じていたところ、午後になってから空模様が急転。

 風はビュービュー。雨は横殴りで冷たいのなんの。台風のような、まさに大嵐。居合わせたラジオのスタッフ一同は、テントの端々を押さえるやら、器材を濡らさぬように傘をさしかけるやら、大きなブルーシートを持ち出して皆で雨風を防ぐやらで、大わらわでした。当然、その日の春まつりも、ラジオ番組も、その時点で急遽中止となりました。(残念でしたが・・・・) 次はまた、夏まつりがありますからね!

 そして、翌日からはもう4月。新年度。新たな始まりだあ~、というところですが、どうやら、また明日あたり、全国的に、台風並みの暴風雨に見舞われるという天気予報が出ているではありませんか。

 春の嵐ラッシュ??などと考えておりましたところ・・・

 あッ、後藤プロデューサーが、新選組血風録のスタッフブログを更新してくださっていたではありませんか。

 こちらです。 ↓

 http://www.nhk.or.jp/drama-blog/1090/

 久しぶりにブログを拝見して、思わず嬉しくなりました。後藤プロデューサー、ありがとうございました。 (感謝)

 

 

 

Edited: 4月 2nd, 2012