News for 6月 2011

7月からの多部未華子さんはこちら

 ドラマの公式サイト内で、レディーガガさんとともに微笑む多部ちゃんを発見いたしました!大人の雰囲気の装いですネ。黒木メイサさんとのコンビネーションも楽しみです。

7月から始まる多部未華子さん主演ドラマの公式サイト、皆様すでにご覧のこととは存知ますが、こちらです。 ↓

 『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』 テレビ朝日系で 7月スタート (日にちは未定)金曜夜23:15~24:15

 http://www.tv-asahi.co.jp/jiu/

 日にちのチェックをお忘れなく~~。

 

Edited: 6月 27th, 2011

「演出:西谷真一」・・まぶしすぎます!

 BS時代劇「新選組血風録」第11回「菊一文字」の演出を担当されたのは、西谷CDだったのですね。エンドロールの中に「演出:西谷真一」のお名前が・・・。名刀・菊一文字則宗の放つ輝きのように、ま、ま、眩しすぎます!!(クラクラッ)

 この回は、久々に登場された町医者の娘・お悠さんと、労咳を患った沖田総司の切ない思いがからんでくるストーリーもありますから、とくに西谷CDの演出が重要。というわけなのですね?後藤CP?

 となると、更に気になるのは、最終回の演出も西谷CDなのでしょうか?それとも?お楽しみはまた別の形でということで何かあったりするのでしょうか・・・・・まだまだ目が離せませんね、新選組血風録!

Edited: 6月 13th, 2011

お元気で何よりです

 後藤CPがスタッフブログ更新に戻られ、お元気になられたようで何よりです!

 11日(土)夜の某BS局で拝見した宅間孝行さんもお元気そうでした・・・ 朝ドラつばさの真瀬社長や、新選組の近藤勇局長を演じておられる時とは全く異なる魅力を発見できたような気がいたしました。

 そういえば、BS時代劇「新選組血風録」は、残り2回で終了してしまいますが、その後、6月26日(日)に、フジテレビに宅間孝行さんと永井大さんが共にご出演されますね。 

 6月26日(日)16:05~17:20 フジテレビ系全国ネット 「ニッポンを釣りたい!」で、長崎県へ釣りの旅だそうです。近藤勇と土方歳三が一緒に釣りに行くって、一体どんな感じでしょうか?注目!

※ BS時代劇「新選組血風録」スタッフブログはこちら ↓ ※ 

 http://www.nhk.or.jp/drama-blog/1090/

Edited: 6月 12th, 2011

祝!「四十九日のレシピ」 DVD発売決定

   既に、いち早くご存知の方々も多数いらっしゃるとは思いますが。

 DVD発売決定とのこと、おめでとうございます!

 NHK DVD 「四十九日のレシピ」
 2011年10月21日発売
 発行:NHKエンタープライズ
 販売:東映・東映ビデオ

 

Edited: 6月 5th, 2011