News for 7月 10th 2010

東京セレソンDX「くちづけ」公演観劇ツアー速報

  

 7月7日(水)、「くちづけ」公演初日が幕を開けました。そして、本日7月10日(土)、つばさファンクラブの皆様27名が、観劇ツアーに参加されました。

 ↑ 上の画像は、ファンクラブでお贈りしたお花です。なんと、このお花の中にもお芝居のキーワードが隠されておりますですよ~

 2時間余りの観劇の後、感動の涙がとまらない参加者の皆様でしたが、しばしの間をおいた後、更にお楽しみの時間が待っておりました。

 本日ともに観劇されていた後藤チーフプロデューサーにも合流していただき、すべてのお客様が帰られた後の劇場内を使わせていただいて、全員の記念撮影(むろん、中心には宅間孝行さんと金田明夫さんが入って下さいました。)そしてその後は、宅間さんと金田さんを囲んでのQ&Aタイムです。

 舞台を終えたばかりのお疲れなど微塵も見せず、お二方とも「つばさ」ファンのために大変気さくな受け答えを聞かせてくださいました。今でもつばさファミリーとの交流は密に続いているとのこと。喜ばしい限りです。

 最後には、来る8月1日の甘玉堂&ラジオぽてと復活のために、メッセージも頂戴できました。これはまた後日のお楽しみですね。

 「くちづけ」公演は、当日券もまだ入手可能だそうです。笑い・涙・心を揺さぶられる思い、感動の舞台を皆様にもぜひ、ご鑑賞いただきたいと願っております。

※さらなる続報は、随時アップいたしますので、お待ちくださいませ~※

Edited: 7月 10th, 2010