ねこの蔵 第2回

前回ご案内しました

ねこ好きにはたまらないトコがここです。

陽気遊山といいまして最近文化庁による支援のもと復元工事が終了し、

現在では週末ともなると各種イベントが開催されております。

御覧の通り かなりの「ねこだまり」 であります。

行く度に入れ替わり、立ち代り、増えたり減ったりしております。

本日は1匹と5人です。

雑誌、ネット等あちゃこちゃで紹介されておりますので、

ご存知の方も多いと思います。

場所はといいますと・・・

一番街(蔵の街通り)を北に進み

やまわ様(甘玉堂)を左に入り、

突き当たったら右、

双葉幼稚園を過ぎたら左です。

入り口に番犬の「まるちゃん」がお出迎えいたします。

いつもおなかをすかしておりますのです(笑)

近くには錦鯉の泳ぐうなぎ屋さん、

すこし足を伸ばせば菓子屋横丁です。

お子様連れでも良いかも・・・

その時は食パン(まるちゃん、錦鯉)と

煮干(ねこ)を用意していくと良いかも

川越にお越しの際はぜひお立ち寄りください。                                                                                                                       場所は左下記「ヤフーわいわいマップ」URLをご参照ください。

タイトル「ねこの多い街」です!

Posted: 6月 13th, 2010 under お知らせ.