ペルセウス座流星群は見られなかったのですが・・・

今朝早く(午前3時頃)、空の状態さえ良ければペルセウス座流星群が観察できると、新聞記事で読んだものですから、頑張って起きて外へ出て見上げてみましたが・・・

昨夜来の豪雨の影響が尾を引いていて、空一面に雲が覆っている状況でした。とても流星群が見られる状態ではありません。うーん、これは、明日の朝以降に再チャレンジかな?

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ===<<<

 

でも、早起きして気づいた良いこともありました。再び後藤プロデューサーがスタッフブログを、更新して下さっていたのです。写真満載、(なんと新選組血風録の写真まで!)。後藤Pありがとうございます。今夜のドラマ「あなたに似た誰か」第1回を楽しみに見させていただきます!

 

ドラマ「あなたに似た誰か」のホームページは、こちらです。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ===<<<

ところで、今年4月に放送された今井雅子さん脚本のドラマ「父の花、咲く春 岐阜・長良川幇間物語」 が再放送されます!

再放送オンエア日時 : 2013年8月16日(金)午前0:00~1:00 BSプレミアムにて。 15日(木)の深夜です。

演出は「つばさ」第25週を演出された、松園武大ディレクターです。   暑い毎日ですが、ドラマスタッフ・キャストの皆々様のご健勝をお祈り申し上げております。

Posted: 8月 13th, 2013 under 未分類.