「裁判所」は科学博物館だったって本当ですか

 あの裁判所は、 上野の国立科学博物館でしたか!う~ん。すっかり、見違えていました。「裁判所」の看板がかかってカメラで撮影されてしまうと、裁判所にしか見えないものですねぇ。

 BSプレミアムドラマ「そこをなんとか」スタッフブログで、数々の質問に対して後藤プロデューサーが回答をお示しくださっているのですが、いきなり、軽~い衝撃を受けました。

 実は私、国立科学博物館のあたりは、比較的頻繁に訪れております。ですから、自分はあの建物を見間違えるはずはないものだと、勝手に思い込んでいたのですが・・・・・あぁ、なんてことでしょうか。すっかりカメラを通して撮影された映像にだまされてしまっていたのですね。うわぁ、人間の記憶力って、もろいものですねえ。

 こんなことでは、裁判で証人になんてなれないかも、ですね。(記憶力に不安あり、です。)

 まぁ、それはさておき、ブログの中では、今後第5話で宅間孝行さんがご出演されることもコメントされていますし、最後には井上和香さんの大変魅力的なお写真も掲載されていますし、「つばさ」ファンの皆様方にとっては嬉しいこと、この上ないですネ!

 後藤P、連日お忙しい中、スタッフブログの更新、本当にありがとうございました。

*     *     *     *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

 後藤Pがサービス精神たっぷりに更新して下さったスタッフブログはこちらです。 ↓

 http://www.nhk.or.jp/drama-blog/1620/

「そこをなんとか」キャスト・スタッフの皆様方、御活躍をお祈り申し上げております!

Posted: 11月 1st, 2012 under 未分類.