「ビター・シュガー」再放送決定!良かった(歓喜)

 ご存知でしたか!?皆様。よる☆ドラ「ビター・シュガー」の再放送が決定したそうなのですょ!(驚愕)

 詳しくはこちらのスタッフブログ ↓

 http://www.nhk.or.jp/drama-blog/1250/

 有難うございます、後藤プロデューサー!なんだか、背筋がシャキッと伸びたような緊張感とともに嬉しさが全身を駆け巡りましたっ。(感涙)

 そういえば、先週金曜日から始まった宅間孝行さんご出演の連ドラ「都市伝説の女」も、第1話から宅間さんの俺様キャラがいいなぁ~なんて思いながら、見ていたところでしたし、「新選組血風録」の再放送も始まっておりますし・・・・・更にまた、新たな楽しみが増えました。

 つばさファミリーのみなさま、これからもぜひ、益々の御活躍を!

Posted: 4月 18th, 2012 under 未分類.